すきな話しかしない

思ったこと書くだけ

男子高校生、はじめての 第4弾『親友の交際を全力で阻止する方法』感想

 第一シリーズで騒いだのが既に1年前。

nonomiy.hatenablog.com

そしてアフターディスクで騒いだのが約半年前。

 

nonomiy.hatenablog.com

 

そしてこのたび第二シリーズが始まるということで!


BLCD「男子高校生、はじめての」第4弾 WebCM

 

今回、第二シリーズの製作が発表されてから、今度はどんな方がキャスティングされるのだろう?
まさか村瀬さんがくるとは思っていなくて(自分の好きな人が都合よく来るとは思ってない)、キャスト発表を見た瞬間に購入を決意しました。
ちょっと冷静になって相手の方をみたらまこにゃんこと古川慎さんで、ダブルパンチで冷静になれたはずが全く冷静になれず。
もう買うしか道は残されないし、絶対にアニメイト限定版を買うという強い意志が生まれました。

 

そんな私の心情はさておき。

 

一番最初に思ったのは、「ちゃんと会話してる!」でした。
第一シリーズでも会話はしていたはずなのですが、第二弾の最初のシーンがあまりに衝撃的で、あれの印象がだいぶ強い。

 

そんな風に会話から始まって……喧嘩をするようにキスをしだしてからは、もうこのシリーズではお馴染みのえっちのシーンに突入です。

 

いやもう可愛くて可愛くて本当むりです。
有(CV村瀬歩さん)から誘った癖に余裕がないところも、椎堂(CV古川慎さん)が有に煽られてキスしだしちゃうとこも最高に可愛かった。
可愛いしか言えないくらい可愛い。

 

それと村瀬さんの演じる声が、大好きな村瀬さんのトーンだったのが嬉しかった。
女の子みたいに可愛い声も好きですが、ちょっと低めの少年って感じの声が好きなので、このトーンの演技が聞けて本当にこのCDは最高でした。

 

もう在庫があるならば、是非とも15分弱のショートドラマ+フリートークが収録されているアニメイト限定版をお買い求めください。

よろしくお願いします!!