すきな話しかしない

思ったこと書くだけ

ガッチャマンクラウズRadio~インサイト~第4回 感想

ガッチャマンクラウズ』の1期からのファンで、ラジオも毎回楽しく聞いていました。
浪川さんと宮野さんの組み合わせは初めて聴きましたが、なんども聞いては笑っていました。

今回、『インサイト』が始まるのと同時にラジオも復活し非常に楽しみにしていました。
そして第1回から第3回と期待以上の面白さでした。
それはもう聞いていただければ分かりますとしか言えないほどです。


だからこそ、第4回の村瀬さんと梅原さんのパーソナリティーが不安でした。
村瀬さんのファンとして、事故回になってしまったらどうしようと考えていました。
どうしても浪川さんと宮野さんの回と比較されてしまうと思いますし、村瀬さんと梅原さんがおふたりでラジオで話すのは初めてなので大丈夫なのかなと。

おこがましく聞こえると思いますが、応援している人が初めてする仕事が成功してほしいと願うゆえだと思ってもらえると有り難いです。


実際に聞いてみて、そんな不安は杞憂でした。
村瀬さんはこのラジオを本当によく聞いていらっしゃいますし、浪川さんと宮野さんの癖を捉えていると思いました。
また梅原さんはこれまでのラジオをおそらく聞いていないようですが、それでもラジオの流れを汲もうと頑張っていらっしゃったと思います。
おふたりで精一杯お話されていて、なによりおふたりが楽しそうにしたのが嬉しかったです。


正直、一番不安だったのは梅原さんについてです。
というのは、お名前しか知らず出演作を見たこともなくトークも聴いたこともなかったからです。
先輩である村瀬さんを立てつつも、頼りすぎない方で本当に嬉しかったです。


早くも来週の第5回が楽しみです。

これまでの浪川さんと宮野さんのトークを楽しんでいた方々にも是非聞いていただけたらと思います。