すきな話しかしない

思ったこと書くだけ

『男子高校生、はじめての after Disk~交際中!~』感想


BLCD「男子高校生、はじめての」after Disc~交際中!~ WebCM

 

『男子高校生、はじめての after Disk~交際中!~』

 

昨年、発売された「男子高校生、はじめての」シリーズの後日談にあたるCDです。
フリートークで声優さんも仰っていたように、続編が出るというのはなかなか珍しい気がします。
それほど人気があったということでしょうか。

第二弾が大好きだっただけあって嬉しい限りです。

 

nonomiy.hatenablog.com

 

この作品はバレンタインをきっかけに各カップルのお話が始まります。
まずは第一弾の一樹(CV佐藤拓也さん)と裕太(CV鈴木裕斗さん)の幼馴染カップル。
とにかく裕太が喘ぐ喘ぐ!すごく可愛い!!
シチュエーションが学校ということもあり、声を抑えるシーンもあって、とにかく可愛いんですよ…!
たぶん3カップルの中で1番喘いでます。イチャラブ感がすごい。


次は第二弾の二見(CV立花慎之介さん)と志馬(CV田丸篤志さん)の先輩後輩カップル。
3カップルの中でも1番静かな印象でした。
といっても他カップルとの比較して、というだけの話なので十分喘いでいます。
二見先輩の「何十回も開発してきた」って言うところが最高に可愛かったです。
志馬も前回よりも気持ちよさそうな気がします。可愛い。


最後は第三弾の参納(CV竹内良太さん)とエイチ(CV興津和幸さん)の後輩先輩カップル。
攻めが年下だからこその、攻めなのに受けに対して必死な感じがとてもよかったです。
もう竹内さんの声が良すぎてずるいですよ…!ありがたいです!!


アニメイト限定版は、3カップルのお話と各カップルごとのキャストさんのフリートークも入っているので買って損はないかと思います。
ジャケットイラストのスクールカレンダーも付いていて、むしろお得な値段でしょうか。

 

実はシリーズのは第二弾しか買っていなかったのですが、このCDを買ってからは第一弾・第三弾も買おうか迷っています…。
新シリーズも決定しましたし、欲しいものがたくさんです!
これからの「男子高校生、はじめての」には目が離せないです。