すきな話しかしない

思ったこと書くだけ

男子高校生、はじめての 第2弾『後輩が可愛すぎていじめたい』 感想


BLCD「男子高校生、はじめての」第2弾 後輩が可愛すぎていじめたい WebCM - YouTube

 

男子高校生、はじめての 第2弾『後輩が可愛すぎていじめたい』

 

二見琉生(CV立花慎之介さん)× 川井志馬(CV田丸篤志さん)によるオリジナルBLCD。

今までいくつか聞いてきたBLCDの中で一番好きな作品。

わたしの性癖どんぴしゃ過ぎて何回も繰り返してしまう。

是非ともたくさんの方に聞いてもらいたい作品です。

 

8割方エロシーンで、最初からエロで始まってすこしびびりました。

でも途中できちんとしたストーリーも挟まり、ただやってるだけではなく話も楽しめると思います。

個々にキャラクターごとの可愛いポイントはこんな感じです↓

 

◆私的ポイント(ネタバレにならない程度に)

 

二見琉生(CV立花慎之介さん)

・意地悪な先輩攻め

・女慣れしてる

・受けに格好良いところ見せたい

 

川井志馬(CV田丸篤志さん)

・健気な後輩受け

・童貞

・最初は声を我慢→耐えられず喘ぐ

・「先輩、いじわるだ」

・泣いちゃう

・先輩の初めてが欲しい

 

私は田丸さんが好きなので購入しましたが、立花さんも意地悪なのにずるくて格好良かったです。

田丸さんはBLが初めてだったのもあるのか、非常に生っぽくて本当に覗き見している感覚。

試聴してすこしでも迷ったなら買いだと思います。

 

また余裕があればアニメイト限定版もおすすめです。

30分弱の小話ですが、定番の両親が家にいないときにおうちデートの話ですごく可愛いです。

それからフリートークも聞くことが出来ます。

田丸さん、立花さんが好きな方はもちろん、試聴聞いて「良いかも?」と思った方も是非聞いてみてください。

 

 

(※以下、7月31日追記)

このCDはわたしの好みど真ん中だったので、気になった方には買っていただきたいと書きました。

実際にわたしは何回も聞き直しては、楽しんでいるのですが…。

 

検索をしてみると、思いの外、期待とは違っていた方が多いようです。

「田丸さんの喘ぎが痛そう/つらそう」なのが期待外れ?

わたしは受けが苦しそうな声を出すのも好物なのですが、いろいろな方がいるんですね。

 

「完成されたBLCD」を求めると期待外れなのかもしれません。

買う方にはぜひ、「はじめて」を期待して聞いてみてください。