すきな話しかしない

思ったこと書くだけ

男子高校生、はじめての 第5弾『兄弟だから、何もない』感想


BLCD「男子高校生、はじめての」第5弾 WebCM

 

前回のまこにゃんと村瀬さんの最高だったCD発売後、約2か月が経ち第5弾が発売されました。
今回もキャスト発表時の衝撃といったらなかったです。
この2人でBLCDのキャスティングしていいの?!?!
そんなこと思いながら絶対に予約すると今回も誓いました。

 


前回同様、まず思ったのが「ちゃんと会話してる!」でした。
いや第2弾の冒頭の衝撃がいまだに残ってるんですよね…。

 

ちょっとした言い合いから、半ば勢いで春惟(CV増田俊樹さん)が慧斗(CV白井悠介さん)にキスをするシーンからすごいえっちでした。
戸惑う慧斗に春惟が「だめ、にげないで」と話す声より低めの声で言うセリフが最高。

 

自分がいれる側だと思ってたのにいれられて気持ちよさそうな春惟が可愛すぎるし、余裕なさそうに事を進める慧斗もめちゃくちゃ可愛かった。
もうこのシリーズ可愛いしか言えないくらい好きだなと改めて思いました。

 

今回もアニメイト限定版を是非買ってほしいです。
ミニドラマは、春惟が慧斗に奉仕する話です。最高にえっち。
フリートークはキャストのお2人の仲の良さを伺える10分でした。
あんなに可愛かったのに、白井さんがメイン初めてと聞き驚きです。

 


そして!第6弾のキャストがすでに発表されてしまいました…!!
次は八代拓さん×新垣樽助さん!!!買います!!!!!
あわよくば、またアフターディスクを出してくれないかなと期待しながら。