すきな話しかしない

思ったこと書くだけ

男子高校生、はじめての 第6弾『甘やしてよセンセイ』感想

 


BLCD「男子高校生、はじめての」第6弾 WebCM

ブログに書き忘れていただけで、第6弾も買いました。
もちろん予約もして、発売日の週の休みに引き取りました。

 

いやはや今回も最高だった。
八代さんのBLは初めて聞いたのですが、もう最高。可愛かったです。

 

私にとって新垣さんのBL作品は、以前もブログに書きました『リンクス』からの二度目でした。
そのときは格好いい攻め役でしたが、今回は受け。やばかった。新垣さんの受けも最高だった。

 

nonomiy.hatenablog.com

 

八代さんの高い声が攻めで、新垣さんの低い声が受けっていうのがですね~~~!
もしかしなくても、このシリーズ初めてだと思うのですが、それがたまらなく良かったです。

 

今回は公式さんが「これまでとは一味違う」と仰っていていましたが、確かにちょっと違いました。
まずは、新垣さん演じる央田が先生だったこと。
これまでは年の差はあったとしても全員が生徒でした。
先生と生徒になると距離感も変わり、それも面白かったです。

 

次に、八代さん演じる六甲の過去が重い。
今までえっちしてうふふ~!みたいな感じで終わっていましたが、今回だけはえっちしたあとに明かされる重い過去。
でも後味は悪くなかったので、こういうのも良かったと思います。

 

毎度ですが、まだ残っていれば是非ともアニメイト限定版をお買い求めください。
たった少しの時間なのに、こんなえっちなCDあっていいんですかね。

 

そしてそして!!!
第二シーズンもアフターディスクの発売が決定しました!!!
もう来月には発売されてしまう!!!最高だ!!!