すきな話しかしない

思ったこと書くだけ

『オレだけ見ないと××しちゃうぞ』 感想


BLCDコレクション「オレだけ見ないと××しちゃうぞ」音声CM - YouTube

 

『オレだけ見ないと××しちゃうぞ』

 

三島一彦先生原作、満(CV村瀬歩さん)×圭一(CV前野智昭さん)のBLCD。
村瀬さんが攻め役を演じると聞いてから、待ちきれず原作コミックを読んで予習をしてました。
コミックを読み、なるほど、これは村瀬さんが攻めだ…と納得。

 

実際にCDを聞いてみると、予想以上に可愛い攻めでした!!
村瀬さんを追いかけている中で、いろいろな村瀬さんを聞かせていただけて、毎回違った演技でますます好きになっていくのですが。
今回も初めて聞く村瀬さんでした…!!
今までも可愛い演技は聞かせてもらっていましたが、満の可愛さはまた違った可愛さで聞いている私が悶えてしまいました。

 

村瀬さんは攻め役のはずなんですけどね。

 

前野さんの受け役は初めて聞きました。
申し分ないほどの素晴らしさでした。ありがとうございました。

 

そして満と圭一の理解者である真仲(CV田丸篤志さん)はコミックとはイメージが違って、だいぶ丸くなった印象でした。
もっと強気なキャラクターかと思っていましたが、目つきが悪いだけで言葉は優しいんですよね。
思い描いていたものとは違いましたが、こんな真仲も良いなと思いました。

 

大好きな村瀬さんの初めての攻め役というだけで大満足なのですが、お話も変化球で飽きることなく楽しめました。
ぜひとも後日譚とかあれば読んでみたい作品でした。

 

 

BLCDコレクション オレだけ見ないと××しちゃうぞ

BLCDコレクション オレだけ見ないと××しちゃうぞ