すきな話しかしない

思ったこと書くだけ

『Switching?! 桃井歩の場合 volume01』感想


【試聴】CD「Switching?! volume 01 桃井歩の場合」 - YouTube

 

『Switching?! 桃井歩の場合 volume01』

 

天野晴さん演じる桃井歩によるシチュエーションCD。
わたしは天野さん目的で購入し、内容も大満足のものでした!

 

まず「トラック1 待ち合わせ」での少し乱暴な台詞(ヒロインに向けてのものではありません)でドキドキさせられます。
次の「トラック2 カフェデート」が本当に最高でした。
桃井歩のヒロインより年下という設定がとても活かされた台詞回しでした。
すこしイタズラっ子のように年下の可愛さをあざといまでに表現し、年上のヒロインを翻弄してくるのがぐっときました!!

 

そして「トラック3 おなかすいちゃった」が濡れ場シーン。
ヒロインが年上だからか、ややこちら側が優位なように感じました。
女性優位のものが好みの方には、おススメです。
私も女性優位なものが好みなので本当に楽しめました。

 

そのあとも、ひと悶着ありつつトラック8まであり、きちんと話があるCDだと思います。
またアニメイト限定版では「ちょっと前のSwitch」という本編の前日譚という位置のCDがついています。
たった300円の差でここまでの内容がついてくるならば、是非とも買うことをおススメします。

 

天野さんをご存知の方もご存知でない方にも是非聞いて欲しいCDです!
注意していただきたいことは声優さんの名義が「天野晴」さんというところです。
ご理解できる方は是非とも楽しめる内容かと思います。

 

 

ドラマCD「Switching?!桃井歩の場合」

ドラマCD「Switching?!桃井歩の場合」